お座敷にある重いテーブル

のことを、座卓と言うらしい。

重さは関係ないかも。


さて、この座卓が重いと、親戚と会食などするときに移動させるのが大変です。


年齢も還暦を過ぎれば、腰も痛いでしょう。


もう、これいらんわ!

となりました。

さて、売っちゃえ!となって、高岡市にあるいがらしさんに定型めメールしたけど、2週間経っても返信は来ない。


入力間違ったかなあ。


セカンドストリート

に行ってみた。

割と親切に話を聞いて貰えたので、タイミングが合えば、ここがいいかなあ、などと考えた。


忙しいので、そのままになっている。😩



(追記)結局、違うところに引き取ってもらった 。。。